LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yo.Blog

よしたか翠のブログです
同人誌7作目「雪もとろける夜に-ゆびさきから君へ2-」

来年の春庭の新刊の予告です。

以前の記事で「ブラコン兄弟の本を作るやも〜」と書きましたが、突然片桐先生と本橋とのネタが降ってきたので…。本橋が片桐先生の家に泊まって体ごと結ばれるお話です。クールな片桐先生がいっしょうけんめい誘う様子とか年下の本橋がいっぱいいっぱいな様子を描きたい……

| イベント・同人誌のお知らせ |
J.GARDEN43ありがとうございました

昨日はJ庭お疲れ様でした。当スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました!

毎回1冊目が売れるまでドキドキなんですが、今回も色々な方にお手に取っていただけて元気が出ました(´∀`*)

気に入った箇所が少しでもあったら幸いです〜

今回の買い物では萌えツボドストライクな本を発掘できてうれしいです(*´Д`)ハァハァ

やっぱり同人誌買うのは楽しい…

 

さて次のイベントの予定ですが、

来年2月のコミティア(予定が合えば)と、春のJ庭に出ます。

新刊は以前の記事に書いたブラコンシリアスものにしようか違うものにしようか考え中です

| イベント・同人誌のお知らせ |
J.GARDEN43に参加します【Cホール・は11b】

2017.10.01のJ.GARDEN43に参加します

 

●スペースNo:Cホール・は11b

●新刊:「メガネ課長の補佐は俺」A5/P56/600円

 

●新刊サンプル:

【創作BL】メガネ課長の補佐は俺【サンプル】 by よしたか翠@J庭は11b on pixiv

●お品書き:

【創作BL】お品書き【J庭43】 by よしたか翠@J庭は11b on pixiv

 

 

●【メガネ課長の補佐は俺・準備号をお持ちの方へ】

当日スペースまで準備号をご持参の方には200円引きで販売いたします。


 

| イベント・同人誌のお知らせ |